平凡なママのママによるママのためのブログ

平凡なママのママによるママのためのブログ

台湾🇹🇼好き。子育てのことだったり、一方的に台湾愛をつぶやくブログ

真改~華ノ章~(永倉新八・山南敬助・山崎丞・伊庭八郎・相馬主計・坂本龍馬) 攻略

永倉 新八
icon07_nagakura

一~四章までの供血選択の「血を与える」「我慢させる」でそれぞれにスチル有、章により内容が変化します。 前後の選択に関わりなくその場の選択のみで見ることができます。
【一章】
ごめんなさい
薬を与える   ※「我慢」で後にBADEND
すごく似合います

【二章】
父のことを謝る
血を与える
私はわかっていますから

【三章】
永倉さんが心配です
血を与える
※悲恋分岐点
…………

【四章】
私は助けられました
血を与える
私が倒します

★悲恋エンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度低に設定
私は信じていますから
我慢させる
お任せします

★バッドエンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度高に設定
私は信じていますから
我慢させる
お任せします

★ゲームオーバー
※「行軍録・第一章」好感度低・羅刹度高に設定
あれでよかったんですか?
我慢させる
きつくないんですか    



山南敬助
icon08_sannan

一~四章までの供血選択の「血を与える」「我慢させる」でそれぞれにスチル有、章により内容が変化します。 前後の選択に関わりなくその場の選択のみで見ることができます。
【一章】
羅刹を人に戻すことができる
薬を与える
違います!

【二章】
・・・私の血なら・・・
薬を与える
待ってください!

【三章】
彼と話したい
血を与える
新選組の一員ですよね

【四章】
たとえ人に戻れなくても
血を与える

★悲恋エンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度低に設定
まだそうとは言い切れない
我慢させる

★バッドエンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度高に設定
まだそうとは言い切れない
我慢させる

★ゲームオーバー
※「行軍録・第一章」好感度低・羅刹度高に設定
発作をなくすことができる
我慢させる
・・・・・・   


 
山崎 烝
icon09_yamazaki

一~三章までの供血選択の「血を与える」「我慢させる」でそれぞれにスチル有、章により内容が変化します。 前後の選択に関わりなくその場の選択のみで見ることができます。
【一章】
待ってください
薬を与える ※「我慢させる」でBADEND
私も一緒に行っていいでしょうか

【二章】
味方を助けてください
血を与える
山崎さんは山崎さんです

【三章】
血を与える
友人ですか?
・・・むしろ伝えるべきじゃない

【四章】
覚悟の上です
血を与える
力を使うべきじゃない

★悲恋エンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度低に設定
父はもう、いません
我慢させる
力を使うべき

★バッドエンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度高に設定
父はもう、いません
我慢させる
力を使うべき

★ゲームオーバー
※「行軍録・第一章」好感度低・羅刹度高に設定
・・・・・・・・・・・・
我慢させる
・・・・・・・・・・・・    


 
伊庭八郎
icon10_iba

一~四章までの供血選択の「血を与える」「我慢させる」でそれぞれにスチル有、章により内容が変化します。 前後の選択に関わりなくその場の選択のみで見ることができます。
【一章】
でも土方さんなら
血を与える
同じじゃありません

【二章】
もう少しここにいたいです
血を与える
伊庭さんを信じる

【三章】
血を与える
傷付けられても構いません

【四章】
伊庭さんとなら・・・
血を与える
一緒に戦いたいですよね

★悲恋エンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度低に設定
ごめんなさい
我慢させる
止められないんでしょうか?

★バッドエンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度高に設定
ごめんなさい
我慢させる
止められないんでしょうか?

★ゲームオーバー
※「行軍録・第一章」好感度低・羅刹度高に設定
そうなんですか・・・・・・
我慢させる
新選組を追いかけましょう
そうですね
我慢させる
武田さんの話を聞く    


 
相馬主計
icon11_soma

各章供血選択の「血を与える」「我慢させる」でそれぞれにスチル有、章により内容が変化。
 下記ルートの供血選択でクイックセーブ&ロードで両方見ることが可能です。
【一章】
信じても大丈夫?
血を与える
相馬君を信じる

【二章】
血を与える
ここに留まる

【三章】
もっと聞かせて欲しい
血を与える
一緒に行かせてください

【四章】
でも、相馬君が・・・
血を与える
行こう

★悲恋エンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度低に設定
その時が来たら・・・   
我慢させる
・・・・・・・・・・・・

★バッドエンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度高に設定
その時が来たら・・・   
我慢させる
・・・・・・・・・・・・

★ゲームオーバー
※「行軍録・第一章」好感度低・羅刹度高に設定
無理はしないで
我慢させる
そんなことできない    


 
坂本龍馬
icon12_sakamoto

一~四章までの供血選択の「血を与える」「我慢させる」でそれぞれにスチル有、章により内容が変化します。 前後の選択に関わりなくその場の選択のみで見ることができます。
【一章】
確かにそうですけど・・・
薬を与える
それでも話してみる

【二章】
・・・私の家に来ませんか?
血を与える

【三章】
中岡さんを助けたい
血を与える
彼にも事情があった

【四章】
大切な人が教えてくれた
血を与える


★悲恋エンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度低に設定
気持ちはわからなくもない
我慢させる

★バッドエンド
※「行軍録・第四章」好感度低・羅刹度高に設定
気持ちはわからなくもない
我慢させる    

★ゲームオーバー
※「行軍録・第一章」好感度低・羅刹度高に設定
そんなことはありません
我慢させる
どんなことをしても