平凡なママのママによるママのためのブログ

平凡なママのママによるママのためのブログ

台湾🇹🇼好き。子育てのことだったり、一方的に台湾愛をつぶやくブログ

【0歳児】始めてのクリスマス

10ヵ月の息子は初めてのクリスマスと言うことで、張り切ってみました。

f:id:qingmuxia369:20161224205537j:image

うちはベジタリアンなので、中央の唐揚げは鶏じゃないですよ。おからこんにゃくと言う食材を使ってます。


f:id:qingmuxia369:20161224211332j:image

ケーキは息子がまだ食べれないことをいいことに、わたしの大好きなチョコレートケーキを予約。

 

さぁ、これからみんなで食べるよ~!って時に…。

 

 

息子、寝る!!!

 

 

えぇぇ!まさかの?!

しょうがないから大人だけ先に頂きました。

ゆっくり食べれて幸せなクリスマスイブの夜。

 

 

みなさん、メリークリスマス!