平凡なママのママによるママのためのブログ

平凡なママのママによるママのためのブログ

台湾🇹🇼好き。子育てのことだったり、一方的に台湾愛をつぶやくブログ

【トピナガードルの効果を公開】履き続けて2ヶ月後。体重‐4kg!ウエスト-6㎝!

大家好。MaRuです。

 

トピナガードルを2ヵ月間履きました。

果たして効果はあったのでしょうか?

beforeとafterを写真で比較してみました。

スタート時の体形は。

体重:52kg
エスト:72㎝



そして毎晩履き続けて2ヵ月が経ちました。
産後4ヵ月のわたしの現在はと言うと。

体重:48kg
エスト:66㎝



結果、2ヵ月でのダイエット効果!

なんと、体重はマイナス4kg、ウエストはマイナス6㎝!!!

写真で比較するとこんな感じです。

Before
f:id:qingmuxia369:20161031233317j:plain
After                ⇩

f:id:qingmuxia369:20161031233439j:plain


次は斜めアングルから

Before

f:id:qingmuxia369:20161031233536j:plain

After                ⇩

f:id:qingmuxia369:20161031233629j:plain


見てください!この努力の証を!!!努力はしてない。履いただけ。
エストすっきりしてますよね?!

そして気が付きましたか?ホックが一番内側で止めれるようになりました。たぶんMサイズでももう履けます。サイズダウンを依頼しようと思ってます。Mサイズ、リベンジじゃ!

 

トピナガードルを履き続けた感想


・お腹回り、下半身がじんわり温かい
・無理のない締め付けで、全然窮屈じゃない
・蒸れない、肌が痒くならない


届いた初日に感じた履き心地のまま、二ヶ月間過ごすことができました。
ガードルを履いていて煩わしいと思うことが一切なかったです。ただでさえ慣れない育児に大変な時期なので、本当に楽でした。食事制限や運動をすることなく痩せれたのは、実感はなかったですが、身体が温まり⇒体温が上がる⇒代謝が上がる⇒痩せれた
という体に良いサイクルが自然と出来上がってたのかなと今になって実感しています。


「育児や家事に負担がない産後ダイエット」っていう謳い文句も大袈裟ではないと思います!!!

「全然妊娠前と変わらないね」と言われます。
これもトピナガードルのお陰かなと(*'-'*)

出産してもキレイでいたい。
「変わらないね♪」の一言をもらいたい。
鏡に映る、育児に疲れ切った自分にガッカリしたくない。
マタニティの方、すでに産後で数ヶ月経っているという方、冷え性で悩んでいる方に自信を持ってお勧めします。

 

qingmuxia369.hateblo.jp

 

www.topinagirdle.com