平凡なママのママによるママのためのブログ

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走るのは好きだけど、気まぐれ程度にしか走らない。出産後はまったく走ってないわたしが、5年以内にホノルルマラソンで完走を目指す!そんな野望を胸に毎日の育児とお仕事をつぶやくブログ

履き続けて2ヵ月後。体重‐4kg!ウエスト-6㎝!

産後2ヵ月からトピナガードルを履き始めました。写真で比較するとこんな感じ。
スタート時の体形は。

体重:52kg
ウエスト:72㎝



そして毎晩履き続けて2ヵ月が経ちました。

産後4ヵ月のわたしの現在は。

体重:48kg
ウエスト:66㎝



結果、2ヵ月でのダイエット効果


なんと、体重はマイナス4kg、ウエストはマイナス6㎝!!!

写真で比較するとこんな感じ。



Before
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After                ⇩

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次は斜めアングルから

Before

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After                ⇩

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見てください!この努力の証を!!!努力はしてない。履いただけ。
ウエストすっきりしてますよね?!

そして気が付きましたか?ホックが一番内側で止めれるようになりました。たぶんMサイズでももう履けます。サイズダウンを依頼しようと思ってます。Mサイズ、リベンジじゃ!

 

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2ヵ月間、履き続けた感想


・お腹回り、下半身がじんわり温かい
・無理のない締め付けで、全然窮屈じゃない
・蒸れない、肌が痒くならない



届いた初日に感じた履き心地のまま、2ヵ月間過ごすことができました。
ガードルを履いていて煩わしいと思うことが一切なかったです。ただでさえ慣れない育児に大変な時期なので、本当に楽でした。
食事制限や運動をすることなく痩せれたのは、実感はなかったですが、身体が温まり⇒体温が上がる⇒代謝が上がる⇒痩せれた
といういいサイクルが自然と出来上がってたのかなぁと今になって思います。


「育児や家事に負担がない産後ダイエット」っていう謳い文句も大袈裟ではないと思います!!!

「全然妊娠前と変わらないね」と言われます。
これもトピナガードルのお陰かなぁと(*'-'*)

出産してもキレイでいたい。
「変わらないね♪」の一言をもらいたい。
鏡に映る、育児に疲れ切った自分にガッカリしたくない。

そんな方に是非、オススメします。

 


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